| サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル G-SHOCK 大募集
サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル G-SHOCK 大募集

サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル G-SHOCK 大募集

こんな時間にすいませんm(__)m

いろいろ仕事が終わらず、バタバタしております。

師走は忙しいねぇー

外は、雨やら雪やらで

体調壊す人も多いみたいです。

皆さん気をつけましょう。

 

さて、今日は・・・

いわずと知れたG-SHOCK

当店でも人気が高いのですが、

売れて売れて足りないんです。

なので、お持ちの方助けてくださ~い。

サンプラ、高価買取りしてますよ~。

眠っているG-SHOCK,新しく買い替えて使わないG-SHOCK

是非、サンプラまでお持ち下さい。

 

あっ、明日からセールも始まりますよ。

内容は・・・、お店に遊びに来てくださ~い。

お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。