| 福井県 古着買取 PORTER
福井県 古着買取 PORTER

福井県 古着買取 PORTER

こんにちわ!

冬になっても、相変わらずの自転車通勤~♪

N子です(*^_^*)

クリスマスも近づいてきましたね!

みなさんは、どう過ごされますか?

ステキな日になると、良いですね★

さて!今日、ご紹介する商品は、

一足お先!

 

■2014春 吉田カバンとアンリアレイジがコラボ■

「ANREALAGE(アンリアレイジ)」が、「SIZE(サイズ)」をテーマに発表した2014年春夏コレクションアイテム!

吉田カバンの「PORTER(ポーター)」と初のコラボレーション!

 

ディテールや柄のサイズを変えることで視覚的に変化させたり、

インナーとアウターのサイズ感を逆転させるなど、様々な手法で「SIZE」に対する常識を崩した。

これまでにも「ANREALAGE」のコレクション制作に携わってきたマッドスネイルと開発した特殊なダイヤル付きの

「ノーサイズ」シリーズは、サイズやフィットを調節することが可能です。

人と服の距離を縮め、身に着ける人が着たい形に調整したりスタイリングを決められる「着る人に委ねる服」を目指したいとの

思いで、作成されました!

 

 

 

 

 

サンステップ本店では、PORTER買取大募集です!

使わなくなったものがあれば、迷わず!サンステップ本店にお持ちください!

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。