| サンステッププラス越前店 出張買取り

サンステッププラス越前店 出張買取り

いや~、いい天気ヽ(^o^)丿

春満開ですねっ!!!っと思いきや東京では・・・雪????なんでしょうね(TдT)

みなさんお花見は終わりましたか~?サンプラKIDS担当さ~かいですっ!!

ワタクシ今回は行ってません!お花見!なぜ?なぜ?なぜなぜ・・・なんとねっ、今年はウチのチビちゃんの小学校入学だったので・・・

準備やら準備やら準備やらで・・・行けませんでした(~_~メ)マダマニアウ?

でもステキな入学式でしたよ~★

ま~ランドセルが大きい事大きい事、プププってなっちゃいますっ( ^ω^)

そんなこんなで無事終わった入学式・・・っと思ったらすぐ授業参観アーンドPTA総会!!!キマシタキマシタ★

PTA総会って???なんか怖そ~(´;ω;`)

娘も1年生ですが、ワタシも小学校ママの1年生★がんばるぞ~!!!!

さて話は変わり、サンプラ越前店って何でも売ってるよね~?って思いません?

ココデ働いているスタッフのワタシでも思うんですが・・・休み明けにお店に来たワタシが見たものとは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

マルゼンのスピードグリラー

ど~やら業務用?厨房用のコンロですね~★

定価250000円がサンプラ越前店になると・・・ドドドーーーーン!49800円!!

イャッホ~!ですね★

って事は・・・こーゆう店舗用も買取りしちゃってる???

買取りしてくれるの???って思った飲食店経営のアナタ!もちろん出張買取りだってバンバンやっちゃってますっ!

も・ち・ろ・ん無料でっ!しかも午前11時からでもOK!忙しいアナタにはオススメ!

事前予約は必要なので1度サンプラ越前店までお電話くださいっ★

0778-24-5444 サンプラ越前店

お待ちしてますね~(^_^)/~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。