| 自転車パーツ、買取ります!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

自転車パーツ、買取ります!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

プロ野球が開幕して10日ほど経つでしょーか

 

我がジャイアンツは・・・

予想通りの苦戦(ToT)

今年も昨年同様に打線が弱く、それ以上に

投手陣が踏ん張れません

まぁ、元々開幕当初の苦戦は想定できましたし、

勝ち方を知っている選手たちなのでまだ心配はしていませんが

優勝できるかどーかはビミョーですね・・・

ただ嬉しいのは、

『阿部慎之助が早々と捕手復帰したこと』

「99%捕手復帰は無い」と言い切っていた原さんでしたが

あっさりと前言撤回( ̄□ ̄;)!!

かなりのカッコ悪さですが、ファンにとっては嬉しいかぎりです(^^)

名捕手がそのポジションを簡単に他の選手に譲るなんてことは

過去に例をみないわけでして、

阿部が捕手を諦める時は、引退する時。

そう願いたいものです。

(いつまたファーストに戻るかはわかりませんが)

調子が上がらないジャイアンツをよそに、ワタクシはようやくゴルフ本格始動です(^_^;)

昨年から不調が続き、すっかり自信喪失中なのですが、

やや復調の兆し・・・(^^)

課題はメンタル面ですかね・・・

さて、サンステッププラス越前店の本日のおもしろアイテム紹介はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

BROOKの自転車用レザーサドル(*´∀`*)

なんだか凄いオーラを感じたワタクシは軽く調べてみると、

かなり高価なサドルのよーです

レトロ調の佇まいが渋い逸品です(^^)

サンプラ越前店では、ロードバイクやマウンテンバイクはもちろん

サドルやハンドル、ホイールやヘルメットなど

自転車用のパーツもガンガン買取致しますよ!!!

自転車関係の買取といえばサンプラ越前店!!!

そんな日が来るよーに頑張りますので、

宜しくお願いしまーーーーす( ´∀`)bグッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。