| Samantha Thavasa サマンサタバサ リュック ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

Samantha Thavasa サマンサタバサ リュック ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは(●´ー`●)森下です♪

料理・お菓子作りが苦手な私が唯一作れる物(笑)フォンダンショコラ♡
料理得意だけどお菓子作り苦手な友人に伝授してきました(≧∇≦)
6割は私が作ってたんですけどね(^◇^;)

学校から帰ってきた子どもに
「バレンタインの試作♪食べてみて」
と、子どもに試食してもらう友人☆

お仕事から帰ってきた旦那様に
「バレンタインの試作♪食べてみて(≧∇≦)」
試作を差し出す友人…

Σ(゚д゚lll)

旦那様「これが試作なら本番は?」
友人「本番もこれ(≧∇≦)」
旦那様と私「えぇ⁉︎(゚o゚;;」

本番は1人で作るから“違う”らしいです(^◇^;)

ま、本番は愛情タップリ♡ですからね(*´艸`*)

春だな~(*^_^*)☆

 

本日ご紹介させていただく商品はコチラ(≧∇≦)

Samantha Thavasa♡のリュックです

可愛らしいカラーに角ピラミッドのスタッズがアクセント☆

大人っぽい着こなしに合わせやすそう(・ω<)

内側はマルチカラーのストライプ柄で春を感じますね(≧∇≦)

また、大きすぎないサイズ感なので「可愛いサイズが好きだけど、収納力もある程度は欲しい!」という方におススメです♪

 

まだまだバッグ大募集中です☆

状態の良い物は超絶高価買取させていただきます(・ω<)

お待ちしております♪

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。