| G-SHOCK欲しいんです!!売るならサンプラ越前店で決まり★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

G-SHOCK欲しいんです!!売るならサンプラ越前店で決まり★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちわー(*´∀`) サンプラ服飾担当ウエハラです♪

本日はズバッ!と単刀直入に書きたいと思います!!

サンプラ越前店ではG-SHOCKが欲しいんです!!

↑こんなカッコイイのや

↑こーんなオシャレー★なG-SHOCKなどなど…

G-SHOCKと名の付くものはとにかく欲しいのです!!

『G-SHOCK持ってるなぁ~』『G-SHOCK買ったことあるような…』って思った方はぜひ♪

一度サンプラ越前店にお持ち下さい(*´∀`)♬♪

箱はなくても大丈夫!! なんなら身につけてる、そのG-SHOCKちょっと査定させていただいても…(笑)

そんなわけでショーケースがいーっぱいになるくらい集めたいので、ぜひともサンプラ越前店に買わせて下さい!お待ちしてますよ~(*´∀`)ノ

 

◎サンステップ越前店◎ 福井県越前市小松2丁目6-9   TEL:0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。