| ★PORTER★買取★サンステップ本店★
★PORTER★買取★サンステップ本店★

★PORTER★買取★サンステップ本店★

今日はめちゃめちゃ冬っ!!!!ってかんじでしたね!

なんと私、スタットレスにはきかえるのをスッカリ忘れてましたー!

急きょ知り合いの自動車屋さんに電話!

タイヤ高いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

はい、PORTERを紹介しまーす!

じゃじゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋い!!

かっこいい!!

 

これ使ってればモテますよッキラッ

使いこむといいかんじの色合いになってきますよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色は男の人っぽいですよね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこの色が一番好きっ★

使ってるといい~~かんじの緑になってくるんですよ!

 

 

サンステップ本店はPORTERの品ぞろえに自信があります!

買取にも自信があります!!

カバンもお財布も待ってま~~~す!!!

 

 

***************************************

 

サンステップ本店

 

福井県福井市経田2-1005

 

TEL  0776-21-5335

 

URL http://www.step-1.jp/

 

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。