| ワンピース☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 高価買取 リサイクル 出張買取
ワンピース☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 高価買取 リサイクル 出張買取

ワンピース☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 高価買取 リサイクル 出張買取

みなさんこんにちは!(^o^)/

 

エコハンズワッセ店のホビー担当☆SAKABE☆です(-ω☆)キラリ

 

今日は入荷ホヤホヤの新作ホビー紹介しちゃいます♪

 

まずはこいつらやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース 造形王頂上決戦Ⅱより サー・クロコダイル¥980円 マーシャル・D.ティーチ¥1280円 です!!

 

ワンピースは渋いおじさんが沢山出てきますがこの2人もなかなかの渋キャラですよ!

 

自分もクロコダイルは入手して開封してみましたが顔がニヤニヤしてしまうカッコよさでした!(●´ϖ`●)←こんな顔になっていたと思います。

 

ゲームセンターで取るよりもお安いことまちがいなしなので是非お買い求め下さい! 

 

お次はこのレディ達です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース グランドラインレディより たしぎ1280円 ボア・ハンコック¥1480 です!

 

こちらのたしぎはスモーカー准将とたしぎ大佐の心臓が入れ替えられてしまったときのフィギュアです!

 

その為このたしぎ、見た目はたしぎですが中身はスモーカー准将なんです!

 

なのでたばこを吸ったり胸元をオープン♥した姿なんですね(●´ϖ`●)←ついついこんな顔になってしまいます。

 

この2体も出たばかりのフィギュアなので是非見に来てくださいね♪

 

エコハンズワッセ店ではその月に出たばかりの新作プライズフィギュアは高価買取りさせて頂いているので

 

「今月出たばっかのやつ持ってきたよ~」って持ってきたくれたら 

 

マジっすか!!!!!Σ(゚Д゚;)アラマッ ありがとうございます!!!!∠( ゚д゚)/やったぜ!

 

って感じで大喜びで買い取りさせて頂きます! 是非よろしくお願いします(●´ϖ`●)←沢山買取に持ってきてくれるイメージを浮かべるとついついこんなかんじの顔になってしまいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。