| サンステップ本店 Champion 買取 福井県 福井市

サンステップ本店 Champion 買取 福井県 福井市

みなさんこんばんわ~(@^^)/~~~

今日は暖かい日でしたね(^○^)

私の家ではもう電気ストーブを出しているのですが・・・(+o+)

みなさんはもう出しましたか???

 

さてさて、今日は Champion の紹介ですん(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Champion ジャージ

色・・・緑

サイズ・・・L

メンズサイズです(^○^)☆

女性が着てもゆるく着れてかわいいと思います☆

 

この時期に一番必要な羽織もの!!!

みなさんはもう何着か購入されましたか??

まだという方はサンステップ本店で欲しいもの見つけてください!(^^)!

お洋服から小さい家電製品までたーくさん並んでいますよッ☆

 

また、Champion買取に持ってきて頂くと買取20%UPになります(#^.^#)

10月までなのでChampion売りたいと思った方は是非サンステップ本店までお売りくださいませ(#^.^#)☆

 

スタッフ一同お待ちしてます(@^^)/~~~

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。