| SMIR NASLI モバイルケース☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

SMIR NASLI モバイルケース☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

最近寒くなってきて毎日縮こまっているネット担当キウチです。

我が家では早くもファンヒーターが登場し、大活躍しています!

灯油もっと安くならないかな。。。

そんな寒がりの母とは真逆で寒いのなんてへっちゃらなムスメさん。

今朝も、アンパンマンの肌着のまま保育園に行こうとしてたので必死に止めました(-_-;)

すぐ風邪ひくくせに薄着が好きなんで厄介です。。。可愛いなぁもぅ

 

さて、最近また可愛いの買取させて頂きましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMIR NASLIのiPhoneケースです♪
毎度大人気のOJAGA DESIGNとのコラボレーションのディズニー限定シリーズ。
今回のmobile caseはなんとカードポケット付き!
ICカードを入れることが出来るので、とっても便利です!
牛革を使用しているので、使っていくうちに味が出て来ますよ♡


こちらはiPhone5 5S対応です。

 

サンステッププラスワッセ店では、小物も大募集中です!

もらったけど使ってないなーとか、買ったけどしまったままだったーとか

お家に眠っている雑貨や小物、是非買わせて下さい(・∀・)

 

**************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。