| アディダス StanSmith☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

アディダス StanSmith☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

今朝フランスパンにハムとマヨネーズを挟んで食べようとしたら、ムスメに横取りされたネット担当キウチです。

美味しそうにチョコパン食べてたくせに~!

人が食べてるのが美味しそうに見える気持ちはわかるけどさ。。。(-_-;)

仕方ないのでムスメが手放したチョコパン食べようとしたら

『ダメよ!!!!』

とキレられました。

 

お前のものは俺のもの。

俺のものも俺のものってか。

 

誰に似たんだか。。。

 

そんなジャイアンのお母さんキウチから今日のおすすめはコチラ♥

アディダス StanSmith!!!

懐かしい StanSmithの復刻版です☆

昔から変わらない不変的なデザインはオリジナルのままです(*^_^*)

スニーカー好きの方、是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいませ\(^o^)/

 

 

 

 

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。