| 妖怪ウォッチ大募集中!! 買取・リサイクル 福井県越前市 サンステップ越前店

妖怪ウォッチ大募集中!! 買取・リサイクル 福井県越前市 サンステップ越前店

こんにちは~♬

台風も過ぎ去り、今日は気持ちの良い秋晴れが復活ですね(*´∀`)

さてさて、巷で大人気の妖怪ウォッチ!!

みなさん、ご存知ですか?

うちの甥っ子、姪っ子も超ハマっております(´・ω・`)

私、全くわからないので、お勉強させてもらおうと思ったのですが。。。。。

いろいろありすぎて、結局わかりませんでした…(;´Д`)ウウッ…

今度は妖怪体操を教えてくれるそうです・・・((((;゚Д゚))))イヤァァァ

 

そんなみんな大好き妖怪ウォッチ★

サンステップ越前店でも大、大、大募集中なんです!!!

 

3DSなどのゲームや、ウオッチやメダルなどのホビーetc・・・

なぁーーーんでも買取しちゃいますよヽ(´ー`)ノ

かぶっちゃた妖怪メダルはお家にありませんか??

ホロメダルなら強化買取中ですよっっ!!!

 

 

ういっすぅぅ~

是非是非サンプラまでお持ち下さいませ(・ω<)❤❤

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。