| 福井 買取 ディズニー

福井 買取 ディズニー

こんばんは!!

ダッフィー担当の向川です(*^。^*)

・・・そんな担当はありませんがダッフイーが買取にきたら査定をすることが多いです。

ダッフィー大好きなので大切にいつも買取させていただいています。

ダッフィーだけではなくディズニーランド公式のオフィシャルグッズも大歓迎です。

カチューシャやマスコットなんかもOKですよ!!

今日はオフィシャルグッズではないのですが今話題で、大人気の「アナと雪の女王」のエルサとアナとオラフの人形セットが入荷いたしました!!

もちろん大切に買取させていただきました!(^^)!

ダッフィーと同じケースに並ぶ予定です。

実物を見たい方はぜひサンステップ本店まで。

ディズニーグッズの買取は向川まで!(^^)!

ぜひお待ちしています!!!

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。