| ヘルメット買取がアツいんです!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ヘルメット買取がアツいんです!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

G.G.オヤジです(^^)

ジャイアンツのリーグ3連覇が

揺るぎなくなってきた今日この頃、

みなさんはどうお過ごしですか(笑)

今年のジャイアンツほど不思議なチームは

無いですね(^_^;)

なんてったって、

まともな成績の選手なんて

いないんですから(爆)

唯一菅野だけが、現在防御率で

リーグNo.1ですが、

大事な時期に抜けてましたしねぇ~

MVPに相応しい選手がいないってのは

なんとも不思議ですねぇ~

とはいえ、他チームにもMVPらしい人って

いないんですよねぇ~

(昨年はバレンティンがいたからね)

今年のセ・リーグは、まさかの

『MVP 該当者なし』

なんて事態になったりして…

ま、なにごとも「チーム力」

が大事ってことですね(^_-)-☆

さて、話はガラッと変わりますが、

最近、バイクで颯爽と走っている人を見ると、

ついついヘルメットに目がいってしまいます(^_^;)

なぜなら!!

サンプラはヘルメットを強化しているから(^^)

エコハンズグループは全店で、

ヘルメットを強化買取しているって

知ってました?

その本気具合は、

『ドクターヘルメット』

で検索してもらえば

一発でわかります(*´∀`)

ちなみに、

サンステッププラス越前店のヘルメットは

まだまだこんな感じ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然少ねぇ(´・ω・`)

だからこそ!

超高価買取

お約束致します!!

使わなくなったヘルメットの

買取は

サンステッププラス越前店まで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。