| MARC JACOBS☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

MARC JACOBS☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

昨日とてもいいお天気だったので、家族で公園に行ってきました♪

お外遊びが大好きなムスメはニコニコ笑顔でとっても嬉しそうにずーっと滑り台とブランコで遊んでいました(*^_^*)

そう、ずーっと。

ずーーーーっと。

ずーーーーっと。(T_T)

お昼まわって私も主人もお腹ペコペコなのに、びた一文公園から離れようとしないムスメ。

アイス買いに行こっか?

マックでポテト食べる?

ワンワン見に行かない??

思い当たる限りの誘惑という誘惑を投げかけましたが、全て首を横に振られ、ブランコと滑り台に惨敗。

 

結局ムスメが気が済むまで公園を堪能し続けた私達でした。

公園もうお腹いっぱいだわ。。。

 

さて、そんな当分は公園いらないキウチが今日はお店で見つけた可愛いのをご紹介します☆

MARC JACOBSの香水とボディローションとシャワージェルのセット♥

 

ドット狂の私にはたまらない(*^_^*)

コスメやスキンケア用品など貰ったけど使わないなーっていう未使用品ございましたら

是非サンステッププラスワッセ店に買わせてくださいね\(^o^)/

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。