| DIESEL 強化買取 福井 サンステップ本店

DIESEL 強化買取 福井 サンステップ本店

九月に入っていきなり寒くなりましたね…

去年はもうちょっと暑かった記憶がありますが(゜ω゜)

先月までNEWERAの強化買取をさせていただきました。

今月からはDIESELの強化買取をおこなっていきます。

一番近場のお店だと金沢フォーラスにありますね!

良く聞くブランドだからお店にいっぱいあるだろう!と思って写真用の服を探しに売り場へ…あれ、あんまり見当たらない(+ω+)

今月末から周年祭があります!

お買いもの、買取ともにお得になりますので、強化買取と合わせてお持ちのアイテム、是非お売りください(^ω^)!

 

***************************************

サンステップ本店 田村

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。