| 3DS ニンテンドー ゲーム 売る 福井県 越前市 サンステッププラス

3DS ニンテンドー ゲーム 売る 福井県 越前市 サンステッププラス

とーっても過ごしやすい毎日が続いてますね。

日曜日は日差しがちょっと・・・

でも夕方からは涼しくて夜は寒いくらいでした。

星空がめっちゃキレイでしたよー☆☆☆

 

土曜日にワンオクの横浜スタジアム!行ってきましたよー!!!

昨年名古屋のチケットとれたのにさまざまな(不運な?)状況が重なり

行くことができず、ひたすら後悔の毎日でした・・・

正直横浜遠いなー誰と行こうかなーって行く人もいないままとりあえず先行予約に応募。

見事当選したのでありました!

とにかく良かった!!!!声かれるまでうたってはしゃぎまくってちょーストレス発散できました!

takaがかっこよすぎて好きすぎます・・・・・(♥ω♥)

ワンオク主題歌のるろうに剣心後編もバッチリ日曜日に観に行ってきました!

さてそろそろカラオケに行きたくなってきたのでワンオクメドレーでもうたって

またストレス発散してきます♪

何かに夢中になってひたすらそのことだけを考えてる時間て

めっちゃ幸せですよねー(*^^*)

ちなみに戦国無双もかなりのストレス解消法です・・・☆

最近ゲームしてないけど。

聞いたところによるともうすぐ新型の3DS出るそうですね!

新型発売前にぜひぜひ今お持ちの3DSを買わせて下さい!!!!

もちろん他のゲームでも全然いいですよ~♪

今日3DS出品しましたー

 

みなさまのお越しを心からお待ちしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ネット担当ぴろりんでした♪

 

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。