| グラグラ 子供服 ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

グラグラ 子供服 ☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!ネット担当キウチです☆

皆さん3連休は楽しく過ごせましたか♪

私は家業のお手伝い、プチリフォームに向けての電気屋家具屋巡り、お友達のお家でプールと大忙しでした。(・∀・)

あっという間の3連休でした。

来週は飛石連休ですね~

何しようかな♪

 

さて、今日は子供服大好きキウチのオススメブランド『グラグラ』のお洋服を紹介しちゃいましょう♥

まずはジャージジャケット♪

ブランド立ち上げの頃から毎年カラーや柄を変えつつ秋冬には必ず登場するジャージジャケット♥

このドットシリーズは過去のジャージジャケットの中でもかなり人気の高かった柄でした♪

 

ラブベアのフード付きロンT♥

 

グラグラお得意のフードのフチにボンボリが付いてるやーつ。

パンダさんと人気を二分すると言っても過言ではないラブベアちゃんがキュートです♪

 

インナーに使うだけではもったいないタートルネックカットソー♥

グラグラキャラクターズの刺繍が賑やかで、カタチも裾がひらってなってる可愛いやーつ。

着心地も抜群ですよ♪

 

他にもいーーーっぱいグラグラ揃っておりますので、グラグラ大好きな方ぜひサンステッププラスワッセ店覗きに来てくださいね\(^o^)/

 

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。