| デジタル一眼買取募集☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

デジタル一眼買取募集☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みなさん、こんばんわ!

昨日、一昨日は久しぶりにめちゃくちゃ寒かったですね(T_T)

こたつから出られませんでした・・・

でも、雪積もらなくてよかったですね(*^-^*)

2月に入ると一昨年の悪夢が・・・( ノД`)シクシク…

毎日お店まで歩いて通ったもんです(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、ただいま電化コーナーでは、カメラコーナーを展開中です☆

まだまだ品物が少ないので、絶賛買取しちゃいますよ♪

デジタル一眼レフからフィルム一眼、レトロカメラまで幅広く買い取らせて頂きます!ただし、フィルムカメラやレトロカメラは機種や状態によって、まったくお値段がつけられないことも多いのでご承知おきくださいね!その場合はジャンク扱いでの買取となります。

また、コンデジやフィルムコンパクト、レンズ単品もok!

お気軽に一度お持ちくださいね!!!!

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagramしています。(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。