| 🔶ホビーコーナー🔶買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

🔶ホビーコーナー🔶買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは!サンステッププラス越前店です。

今日も雪が降りましたね。

2月に入ってから雪も降って一気に寒くなったので、暖かくしてください(*^^)v

すぐ風邪ひいたり体調崩しやすくなるので(+_+)

今日はホビーコーナーの紹介です⭐

 

 

 

 

 

 

 

プレステやPSVITA、SWITCH、様々なLEGOやプラモデルなど様々な商品がおいてあります。

写真にはありませんが、ミニ四駆やフィギア、ぬいぐるみ、様々なおもちゃを取り揃えているので一度足を運んでみていってください。

また家で使わなくなったゲーム機や古くなったおもちゃ、タンスの中や倉庫にしまっていて眠ったままのおもちゃなど、どんなものでも一度お店に持ってきてください。買取できるかもしれません。眠らせているくらいならお金にかえましょう。

いつでもお待ちしています⭐

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。