| ★Nintendo Switch スプラトゥーン2セット★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

★Nintendo Switch スプラトゥーン2セット★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(/・ω・)/

いやぁ~、暑いっ!

こんなに暑い日々が続くときは

涼しいお家に引きこもって、ゲームなんていかがでしょうか!?

 

昨日、とーーてっも心躍るゲームを買取させていただきました(*^▽^*)

じゃじゃじゃーーん!!!

Nintendo switch

スプラトゥーン2セット

 

世界中で話題をよんでいる

任天堂スウィッチ Nintendo switch

 

こちらの商品は本体とソフトがセットになっています☆

「スプラトゥーン2」に合わせた

鮮やかな色のjoy-conが目をひきますね(*’ω’*)

 

ソフトがセットのなっているので

すぐに遊んでいただけますよ(∩´∀`)∩ワーイ♫

しかも~!

新品同様の超美品なんです♡

 

気になられた方はぜひぜひ、サンプラ越前店までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

皆様のご来店、おまちしておりまーーーーす♪

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。