| TOGA トーガ フリンジ付き デザインスカート サンステップ 福井 本店 古着

TOGA トーガ フリンジ付き デザインスカート サンステップ 福井 本店 古着

こんにちわ!

ここ最近、家の玄関や窓のサッシに小さな虫が大量発生して困っております。(*_*)

何かいい対策はないかなーと模索中です。

寒いのも嫌ですが、暑くなってくるといろんな虫が出て来ますよね(._.)

今日はなんと気温が30℃まで上がるみたいですよ!

皆さんしっかり水分補給してくださいね!!

さて、今日はそんな暑い日に大活躍のスカートをご紹介します!

■TOGA トーガ フリンジ付き デザインスカート サイズ1 レディース L3993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリンジの付け方がまた個性的ですよね(^_^)

テンセルとシルク素材なので、サラっと履けちゃう1枚です!

気になる方は是非覗いてみてくださーい!!

***************************************

サンステップ本店 宮崎

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。