| The REAL McCOY’S リアルマッコイズ vargas 旧マッコイ サンステップ南店 ブランド衣料 買取 リサイクル 古着

The REAL McCOY’S リアルマッコイズ vargas 旧マッコイ サンステップ南店 ブランド衣料 買取 リサイクル 古着

先日の休みにまた富山に遊びに行った時の事。

用事も済んで宿でも取ろうかといろいろと電話したのですが、

時間が遅かったらしく、電話する所すべて満室という事が

起こりました。かなり眠気もありこのままだと危ないかなと思い、

車の中で一泊してきました。ちなみに初車中泊で、ちょっとドキドキ

しながらも無事に朝を迎えることが出来ました。

ただ寝起きから非常に体調が悪く、謎の腹痛と肌荒れに悩まされました。

みなさんも車中泊をされる場合は万全の準備をして臨みましょう!

 

それでは商品紹介です。

旧リアルマッコイのTシャツです。

バルガスのピンナップガールなどは見た目もインパクトがあって

カッコイイですね!ちょっとエッチィ感じもまた良し!

旧マッコイが好きな方にはオススメな一品だと思います。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。