| 電動工具特別コーナー出現!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取
電動工具特別コーナー出現!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

電動工具特別コーナー出現!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

そーいえば、

今年はガンダム生誕35周年って

知ってました?

「機動戦士ガンダム」が初めてテレビで

放映されたのは1979年

さすがにまだ幼かったワタクシはリアルタイムでは

観ていないのですが、

その後の再放送や「Zガンダム」を観て、

すっかり虜になっていったわけです(*^^*)

そして、35周年の今年。

「ファースト」を新たな視点から描いた

『THE ORIGIN』が映像化

また、富野監督は久しぶりに作る

『Gのレコンギスタ』

などなど、

ガンダムの新たな世界が展開されていくのです。

あぁ・・・

楽しみだぁ(*´∀`*)

ガンダムといえば、ビームライフルを手に

戦いますが、

我々サンプラの戦士たちは、

インパクトドライバを手に戦います(笑)

そして、サンステッププラス越前店の正面には

工具の特別コーナーが出現しました!!

 

 

 

 

 

工具取扱い福井№1を自負するサンプラ越前店では、

さらなる工具、電動工具の強化を行っております!!

とりあえず、工具、電動工具は一度

サンステッププラス越前店にお持ちください!!

驚くべき高価買取をお約束致します(*^^*)

ガンダムのよーに魅力的なスタッフが

お出迎えいたしますよ~(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。