| 電動工具 買取 リサイクル サンステッププラス越前店
電動工具 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

電動工具 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

こんにちは~越前店イタチャイです(・ω<)

いやいや~8月ももう終わりですね。

みなさんは夏の思い出たくさんできましたか??

 

昨日ぐらいから気温も下がって過ごしやすくなりましたね(*´∀`*)

このままどんどん涼しくなってくれるといいなっ!!

サンプラでは秋物が店頭にならんできています。

秋冬物って見てるだけでもほっこりしちゃいますよね~(๑´ڡ`๑)

 

衣替えなどでもう着ないかな?なんてお洋服が出てきたらぜひサンプラへお持ち下さい☆

その他にもブーツやスニーカー、バッグなどの服飾品も大募集です☆

 

 

あっ!!!そうそう、急に話変わりますが、いつものアレ・・・www

またまたステキな電動工具ちゃんが入ってきたので紹介させて下さい!!!!!

 

 

 

 

HITACHI

 

380mm卓上丸ノコ

 

C15FC

 

 

¥34800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角度+傾斜の複合切断で75mm角材の配付垂木加工が可能!!

 

 

起動音、起動時の反動を低減するソフトスタート方式!!

 

DIY初心者にも嬉しい使いやすさバツグンの商品です。

その他にも小さな工具から大きな電動工具まで幅広く揃っています。

サンプラ越前店までぜひぜひご来店下さい。

みなさまのご来店お待ちしてま~すヽ(^o^)丿

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。