| サンステッププラス越前店 秋物買取り強化
サンステッププラス越前店 秋物買取り強化

サンステッププラス越前店 秋物買取り強化

ジトジト・・・雨・・・ですね・・・

つい最近までは暑かったのに・・・

夏のイベントも終わってしまい・・・少し寂しい酒井のオババです(・ω<)

みなさんの夏はどーでしたか?花火は行きました?

今年は雨で花火も延期になりましたが・・・残る1つの三国花火!!!!

楽しみですね~\(^o^)/

さて、サンプラも夏から秋へググッーーーーーーっと変更中!

ちなみに、KIDSコーナーはこんなカンジで・・・

 

 

 

 

 

 

秋模様で御座います★

さらに、こんな肌寒い日にはこんな羽織もの1枚どーですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOC ZIPパーカー    110cm

¥2480

秋物を探しているアナタ!サンプラで是非探してみてください!

きっと欲しかった物が見つかるハズ・・・デス・・・(*´ェ`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。