| サンステップ福井南店 SUNSTEP AnotherEdition BEAUTY&YOUTH
サンステップ福井南店 SUNSTEP AnotherEdition BEAUTY&YOUTH

サンステップ福井南店 SUNSTEP AnotherEdition BEAUTY&YOUTH

おはようございます~

福井は今日も雨・・ノムです。

この間の休みに金沢の21世紀美術館に行ってきました!

私が行った時はスヌーピー×日本の匠展という展覧会がやっていました。

日本を代表する漆器・友禅・陶器・真珠などなどスヌーピーとコラボしていました~

間近でみるととーってもきれいでつい触れたくなるような感覚を味わいましたとさ。

金沢に行った時もすこーし肌寒く感じてああ・・秋は近いな・・と思いました。

なので今日も秋物いち早くご紹介します。

 

こうやって着るとかっこいいかな~

ライダースは合皮なんですがバックはシフォン!オサレ~

AnotherEdition ライダースブルゾン  4,800円

下の胸元のレースが上品なブラウスはお色が生成りです。

BEAUTY&YOUTH ブラウス   3,980円

2つ買っても1万円以下!!で秋物買えちゃいます。

南店では秋物どんどん入荷中です。ぜひ見に来てくださいね~

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。