| 工具 サンステッププラス 買取 リサイクル 出張買取 鯖江市 越前市
工具 サンステッププラス 買取 リサイクル 出張買取 鯖江市 越前市

工具 サンステッププラス 買取 リサイクル 出張買取 鯖江市 越前市

あつーい夏はもう終わったのでしょうか。

振り返れば7月25日と26日がすごく暑かった気がします(・_・;)

8月になってからは不安定なお天気ばかりの1ヵ月でしたね・・・

いよいよ9月ということもあり、秋ですね、秋(*^^*)

サンステッププラスでは工具をまだまだまだまだ買取募集中です!

店頭のディスプレイもこんな感じになっていました!

 

 

 

 

めっちゃ工具推しです!

先日テレビ番組でDIY特集が組まれていて、

つい見てしまいました。

DIYって大変なイメージだったのですが

意外と身近なものですごくステキなものが

作れたりするんですね♪ちょっと興味をもちました。

100円ショップが大活躍してましたよ。

あとコレいいなーって思ったものが、キッチンの小さめの

調味料を置ける棚に、さらにキッチンペーパーホルダーが

付いている便利なものでした。

キッチンペーパーはロール式のものが安いので買うんですけど、

確かに置き場所が悩みどころです。。。

でも自分で作れるなら、自分の好きなように使いやすいように

できるので、ちょっと手間暇はかかりますが、DIYっていいですね。

番組の中でも活躍していたのは、やっぱり電動ドライバーでした。

小さめで軽いものもあり、カラフルな商品もあるそうです!

越前店にも様々な工具がありますよ☆

ぜひ見に来てくださいね!

もちろん使わなくなった工具は買取させていただきますので

じゃんじゃんお持ち下さい(・ω<)

ネット担当ぴろりんでした♪

 

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス越前店

0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。