| レディース秋物衣料大募集★★★ 福井県越前市 買取 リサイクル サンステッププラス 越前店
レディース秋物衣料大募集★★★ 福井県越前市 買取 リサイクル サンステッププラス 越前店

レディース秋物衣料大募集★★★ 福井県越前市 買取 リサイクル サンステッププラス 越前店

こんにちは!!越前店もっちゃんです(・∀・)。

さっきまでスゴイ勢いで雨が降ってました・・・

てっきり雨は夜から降るもんだと思っていたので

お洗濯物、外に干してきちゃいましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブル

洗い直し決定ですね(泣)(TдT)

気温も今夜から少し下がるみたいですよね

と、いってもまだまだ暑いんでしょうが。。。

 

そんなまだまだ暑い日が続く毎日ですが

当店では秋物展開がはじまりましたよぉ~(*´∀`*)

 

 

 

 

みなさん、もう秋物を調達されましたか??

私は何点かオーダーしていて手元に届くのが楽しみです♪~(´ε` )

秋は重ね着とか小物使いなどコーディネートするのが楽しい季節ですよね♡

サンプラでは、秋物衣料はもちろん、お靴やストール、帽子などの服飾雑貨等も大募集中です!!

売るのも、買うのもサンプラ!!!

ぜひサンプラ越前店にお越しくださいませ(・ω<)ノ

 

さてさて、敦賀気比の試合はどうなったのでしょうか。。。

お昼休憩の時は7-2で勝っていましたが

とっても気になりますがお仕事に集中したいと思います(`・ω・´)ゞ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。