| 面白ホビー大募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取
面白ホビー大募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

面白ホビー大募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

G.G.オヤジです(^^)

夏の風物詩、高校野球

自分に全く馴染みのない高校同士の

戦いも、なぜか見入ってしまいます(^_^;)

今年の高校野球は北陸3県の躍進が

目立ちます。

ベスト16に3校とも残っているなんて、

こんなこと、過去にあったんでしょーか( ̄□ ̄;)

わりといーところまで行くけど、

決して優勝まではいかない北陸勢

まさかの北陸同士の決勝なんてこと

あるのでしょーか(・_・;)

そうなると、自分と全く馴染みがない高校とはいえ

みんな観ちゃうんじゃないですか??

それにしても、敦賀気比の打線の破壊力はスゴいですね( ̄□ ̄;)!!

真剣に優勝狙える・・・かもよ

さて、先日のことですが

ちょっと面白いモノが入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

 

コカコーラ120周年記念メモリアルフィギュアボックス

かわいいコカコーラフィギュア全24種をコンプリートした

豪華なBOXです(^^)

それにしても、120周年って・・・(゚д゚)!

1世紀以上も愛されているなんて、スゴいですね(^o^)

サンステッププラス越前店では、こんな

面白ホビーを大募集!!

なんせワタクシ、ホビー大好き少年ですので(笑)

(いやいや、アンタ自分でオヤジって言ってるやん)

ゲームやフィギュア、エアガン、楽器

ミニカー、ラジコンなどなど・・・

ホビーの買取は越前店の

G.G.オヤジにおまかせを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。