| ☆トミカ募集☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
☆トミカ募集☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

☆トミカ募集☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさんこんにちは!はじめましてエコハンズワッセ店ホビー担当の☆SAKABE☆です(・ω<)

初めてのブログ更新でドキがムネムネしているので今回は簡単に書きますね♫

いまエコハンズワッセ店でアツイのがトミカなんです!

男の子はみんな何台かは持っていたんではないでしょうか?

ワタシもたま~にしか買ってもらえなくて沢山持っている友達を羨ましく思ったもんです(^_^;)

 

ではまずはエコハンズワッセ店のトミカをご覧ください(・ω<)

 

 

 

どうです?結構あるでしょ?(^_^)v

 

 

 

いつの時代も子供に大人気!働く車たち☆走る~走る~働くくる~ま~♪~(´ε` )

 

そしてスタンダードな自家用車達♫

自分の乗っていた車や今乗っている車を見つけると買っちゃう方も多いんではないでしょうか?(^^♪

 

このトミカまだまだたっくさん集めたいのでエコハンズワッセ店では近々買取キャンペーンを企画中です!

企画が決まり次第お伝えしますので今しばらくお待ちください(≧∇≦)/待っててね ♫

それでは今日はこれで失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノまたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。