| 妖怪ウォッチ&メダル大量入荷だニャン♡
妖怪ウォッチ&メダル大量入荷だニャン♡

妖怪ウォッチ&メダル大量入荷だニャン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも。884ネイマールKEISUKEです。

ワッセ店妖怪ウォッチ&妖怪メダルどーんと入荷です(*´艸`*)

本日より専用のショウケースも用意してお店の入り口にドドーーーン!

バンバン高価買取りさせて頂いてます。

ただ…..今日妖怪ウォッチが2個売れていきました….

あまりの早さにみんなビックリΣ(゚∀゚ノ)

やっぱり人気がすごいですねーーー!

2個買えたけど1個でいいや、メダル同じやつ持ってるし….

売りましょう!ワッセ店に売っちゃいましょう!

まだまだ超高価買取中です!

 

そして…..

 

 

 

 

 

 

 

 

makitaの新品の充電式インパクトドライバも新入荷!

しかも現行型です!

18Vに5.0Ahのハイパワーちゃん♡

会社でたくさん仕入れたけど余っちゃった….

買ったけど使わない….

ワッセ店に売っちゃいましょう!今なら超高価買取+30%UP!

 

皆さんのご来店お待ちしておりまーーすm(_ _)m

 

 

 

 

ちなみに私、妖怪ウォッチの3DS用ソフト元祖と本家、子供にせがまれ本日買いました。

小遣いが…..(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。