| Think Bee!財布☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
Think Bee!財布☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

Think Bee!財布☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!ネット担当キウチです。

なんだか夏とは思えない雨降りですね。

台風近づいて来てるらしいし、暫くはお天気悪いみたいですねぇ。

週末にお友達家族と集まって、ウチの駐車場でプールする予定なんですが。。。

プール無理かも(T_T)

元気が有り余ってる子どもたちをどうしたらいいんでしょうね( ̄ー ̄)

困ったものです。。。

 

ではでは、そんな頭抱え中のネット担当キウチから本日のオススメはこれ!

Think Bee!のレオパード柄長財布☆

 

中はブラウンにピンクの♡柄でめっちゃ可愛いですよ!

可愛い小物持つと気分も上がります!

ぜひぜひサンステッププラスワッセ店に見にいらしてくださいね!

 

しかも。

先程ワッセ店のアイドル秋山さんからお知らせがあった通り、

只今クリアランスSALE真っ最中!

(ちなみにこのThinkBee!の財布は割引除外なんですが(*_*;ごめんなさい)

いろんなお買い得商品がもりもり沢山ですよ!

あいにくのお天気の週末ですが、サンステッププラスワッセ店のセールで気分転換いかがでしょう!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆\(^o^)/

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。