| HYSTERIC GLAMOUR サンステップ福井本店 古着買取
HYSTERIC GLAMOUR サンステップ福井本店 古着買取

HYSTERIC GLAMOUR サンステップ福井本店 古着買取

みなさん、こんにちは!!!

いよいよ12月に突入しましたね(^○^)!!

もう今年も残り1ヵ月をきりましたが、みなさんどんな年末をお過ごしになるのでしょうか??

中には旅行に行くという人もたくさんいるんじゃないですかね~♪

そんな時、どうしても必要になるのはたくさん荷物の入るカバンじゃないでしょうか!?

そういうときにこのカバン!!!

 

PORTER ‘‘TRIP’’ BOSTON BAG

 

600グラムの軽さで、なんと、、、容量102リットルという大きさ!!!

たくさん持っていけちゃいますね(^^♪

他にも、PORTERからはこんな可愛い財布も出ているんです!

 

PORTER ’’TEXTILE’’

いろんな種類のラインナップを持っているPORTERを持って旅行を楽しんじゃいましょう♪

サンステップ本店でも、たっくさん!のPORTERを取り扱っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさまのご来店をお待ちしております!!!!!

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。