| 美顔ローラー買取大募集☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
美顔ローラー買取大募集☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

美顔ローラー買取大募集☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!ネット担当キウチです☆

先日、ムスメを保育園に迎えに行ったら先生が気まずそうに出てきて
『すいません!お友達とじゃれて遊んでたらお友達の手が目の上にあたっちゃって少し赤くなってしまったんです(*_*;』と。
いやいや、子供同士で遊んでたらちょっとの怪我くらいつきものでしょー!つばつけときゃ治りまーす!ってお家に帰ったんです。
本人もちょっと気にはなってるものの全然痛がってる様子ないし。

そして次の日の朝目が覚めたら。。。

ムスメめっちゃお岩さん。(;・∀・)

 

えーーーっっっ
そんな腫れるの???(*_*)

本人はいたって元気なので保育園に連れて行ったら、先生もあまりの腫れにビックリしてなんかちょっと大騒ぎになってしまいました。(^_^;)

病院行って目薬やら塗り薬やら貰って来たので、薬の力で早くよくなるよう祈るばかりです。。。

 
さて、そんなお岩さんなムスメの顔を写メ撮りまくってるキウチから
本日のお知らせは

美顔ローラー買わせて下さい!!!

美顔ローラーが欲しいんですよ~!!

人気商品ですので、入荷してもすぐ売れちゃう・・・

美顔ローラー、買ったはいいけど使わないわ~っておうちの片隅に置いてある方!

ぜひぜひ買わせて下さいね(*^_^*)

 
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。