| 大人キレイな小物大募集中☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
大人キレイな小物大募集中☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

大人キレイな小物大募集中☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

皆さん!こんにちは!

毎日本当に暑くて寝苦しい日が続いてますね~(T_T)

台風が近づいてるみたいで・・・福井に直撃しないといいんですけど・・・

個人的に台風の風にワクワクしちゃうんですけど(笑)(^_^;)

皆さん体調には気をつけてくださいね♡

それでは服飾コーナーからお知らせです☆

最近ショーケースの中を変えてみましたよ☆彡スタッフの人に色々とアドバイスを受けながら作りました☆彡

 

特にオススメのDURASのパンプス♡

¥2980 サイズ23.5センチ ヒール10センチ 色もベージュで落ち着いた感じでとてもステキです♡

それともう一点、

ABITE ¥9800 腕時計 とってもゴージャスです☆

近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいネ(*^_^*)

それと大人キレイな小物大募集中なのでお家に眠っている物があれば是非お持ち下さい(^^♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。