| サンステッププラス越前店 Apple買取り強化
サンステッププラス越前店 Apple買取り強化

サンステッププラス越前店 Apple買取り強化

まだまだ続く暑い夏・・・みなさん夏バテ、大丈夫ですか~?

少し疲れ気味の酒井のおばちゃんデス(;´∀`)

子供の頃は暑くても外でずっーーーーーーーと遊べたのに・・・子供って元気ですよね~★

ウチの子も真っ黒になりながら外で遊んでます。

しかし!我が家の娘達はお家遊びもだーーーーい好き♪

最初は使えなかったDS・・・

そして、私より上手く使える携帯などで遊んでます(^_^;)

携帯といえば・・・みなさん何の携帯使ってます?

サンプラでは只今Apple製品の買取り強化中ですっ!

iPhoneやiPadなどありませんか?

大人気のApple製品なので、サンプラも品薄状態なんですっ!

ちなみに・・・こちらのiPad Airも超高価買取でした!!!

お持ちの方は是非サンプラまで~

ちなみに、このiPad Airはネットオークションでも出品中なので覗いて見て下さいね~★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。