| 古着 家電 買取 SUNSTEPプラス 越前店 
古着 家電 買取 SUNSTEPプラス 越前店 

古着 家電 買取 SUNSTEPプラス 越前店 

こんにちわんこそば (*^_^*)

寒い時期に寒いオヤジギャグを一発!

すいません。。。。。風邪ひきますね(*´艸`*)笑

早速、先日 NEIGHBORHOODのアウターが、何着か入ってきましたよ(・ω<)

気になる気になるー木のそこのあなた!SUNSTEPプラスまで見に来てくださいよ-(*´艸`*)

かっちょいいJKTがメンズコーナーで飼い主さんを探していますよ-(*´ڡ`●)

NEIGHBORHOODももちろん!兄弟ブランドのWーTapsも買わせてくださいよー(*´∀`*)

特に冬物、春物はお値段頑張りますよ-(゜o゜)

着なくなったお洋服を売って、新しい新作をGETするのも1つの手段!!!!

お見積りはもちろん無料!

お値段が気に入らなければお断りOK(*´∀`*)

一度、SUNSTEPプラス越前店まで、自分の自慢のお洋服お持ち下さい!!!!!!

お待ちしてまーす(*´ڡ`●)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。