| COMME des GARCONS 古着 中古 サンステップ本店 福井県福井市
COMME des GARCONS 古着 中古 サンステップ本店 福井県福井市

COMME des GARCONS 古着 中古 サンステップ本店 福井県福井市

みなさん、こんにちは!(^^)!
最近は、天気の良い日が多く、
最高のアウトドア日和が続いていますね!!!

今年はUSJにハリーポッターゾーンが誕生しましたし、
ほかにも続々と目新しいものが増えていっている’’気が’’します!笑

 

さて、今回ご紹介する商品はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMME des GARCONS tricot ¥4800-

このバッグ、ボトムのほうはレザーで、
その他の部分はキャンパス地の仕様となっています!
シンプルですけど、存在感があってカッコいいですよね(^.^)

そして、中はこんな感じとなっています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~シンプル。カッコいいです。。。

 

サンステップ本店では只今、
COMME des GARCONS を強化買取しています!!!

みなさんの着なくなったギャルソン、
タンスに眠らせておくのはもったいないですよ!!
是非、サンステップ本店までお持ちくださいね(^○^)

また、店頭にも多数のギャルソンアイテムを取り揃えています!
お店にも是非一度お寄りください!(^^)!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

***************************************

サンステップ本店 宇野

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。