| marbleSUD サンステップ福井南店 SUNSTEP リサイクル バック強化買取り
marbleSUD サンステップ福井南店 SUNSTEP リサイクル バック強化買取り

marbleSUD サンステップ福井南店 SUNSTEP リサイクル バック強化買取り

こんにちは。もうすでにお腹が減り始めているノムです。

最近・・というかもうずっとなんですがワタシの癒しがあります。

夜寝る前にうちの愛猫の匂いを嗅ぐことです。とくに頭のモフモフしてるところ・・

サイコーです。猫って自分で体を舐めてきれいにするのでこんな真夏でも臭くないんですよ~

また今日も夜な夜なクンクンしにいきます。フフ

さて今日ご紹介するのが当店でも大人気のブランド!

marbleSUD 柄パンツ  5,800円

めっちゃかわゆいではないか!!

ウエストかゴム&ヒモで絞れます。今流行のハイウエストですしちょっぴりクロップド丈。

ワタシは身長が低いのでピッタリの丈ですが。

柄がピラミッドの中によーくみると小鳥ややしの木、スフィンクス?混じっています。

とにかくmarbleSUDはちょー人気商品なのでお早めにどうぞ~

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。