| 福井 『妖怪メダル買取』 はサンステップ プラスで!!

福井 『妖怪メダル買取』 はサンステップ プラスで!!

妖怪の~せいかもねそうかもね♪

ウォッチ今何時?

イケるぜこの味ぃ~♪

妖怪体操聞いたことあります?

息子と一緒に最近良く聞く店長です!

聞いたことのないアナタはYou Tubeでチェック!

はさておき、ついにサンステップ プラス ワッセ店&越前店にて

妖怪メダルの買取はじめました!

なかなか入手できない状態ではありますが、

持ってる人はいるはず!

だっぶったー、いらなーい、高いなら売りたーいと思っているアナタ!

サンステップ プラスにお持ち下さい!

買取保証50円!

もちろんレアメダルは高価買取!!

例えば【限定メダル】当選品 ブシニャン(未開封・当選通知付)なら

ドーン!!

25,000円買取!

【妖怪メダルガム】必殺技 ジバニャン

2,000円買取!

などなど、入手困難なメダルであればあるほど

買取価格がドドーンと高くなります!

妖怪メダルを売りたいなぁと思った方は

ぜひサンステップ プラスにお持ち下さい!!

息子はムリカベの

ムーリー

というフレーズがお気に入りです!

他のお店に売っちゃうのは

ムーリー

ということで妖怪メダルの買取は

サンステップ プラスにお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のお姉さんは本日バースデーのAさんです!

「年齢書くなよ!」と言われたので非公開

芸能人かっ!!

 

 

 

福井県福井市久喜津町52-43

パワーセンターワッセ内

総合リサイクルショップ サンステップ プラス

0120-33-9100

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。