| 久しぶりに本店に参上。やっぱり素敵な物がいっぱい。
久しぶりに本店に参上。やっぱり素敵な物がいっぱい。

久しぶりに本店に参上。やっぱり素敵な物がいっぱい。

ど~も、越前店のルパンです。

今日は、久しぶりに本店で働いております。

やっぱり、衣料、服飾は素敵なものがたくさん入ってきますねぇ~。

ワクワクしますねぇ。

そんな中、イチオシを紹介します。

THE 夏スタイル

モデルはともかく、素敵でしょ。

 

ん!!

何を紹介したいか伝わらない?

あっ、すいません。

こいつです。

COACH ショルダーBAG

キャンバス地で、この色

春夏間違い無しですね。

自分も欲しい一品です。悩むぅ~。

すぐ売れてしまいそうです。

 

このブログを見て、いいなと思われた方

急いで見に来てくださいねぇ~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。