| 茶筒☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
茶筒☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

茶筒☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!ネット担当キウチです。

今日は雨がザーザー降ってますねぇ。。。

ムスメは保育園でプール遊びの日だったのに雨で中止になってしまいました。

可哀想に。。。

大人としては、カンカン照りの暑い日もキツいですが、やっぱり太陽の下でプール遊びさせてあげたいものですね。

 

さて、今日は渋めの物をご紹介します!

 

富貴堂 銅製 茶筒 四半斤 200g入 ならし目 です。

渋オシャレでしょーーー(^o^)

こういう物を目にすると、日本って渋いぜ!カッコイイぜ!て思います☆

いくつか茶筒ございませので、日本を感じたい方は是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいね☆

心よりお待ちしております!

 

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。