| THE NORTH FACE ノースフェイス サンステップ 福井南店 ブランド衣料 リサイクル 買取
THE NORTH FACE ノースフェイス サンステップ 福井南店 ブランド衣料 リサイクル 買取

THE NORTH FACE ノースフェイス サンステップ 福井南店 ブランド衣料 リサイクル 買取

先日の連休に兄が子供を連れて遊びに来ていました。

顔を見るのは半年ぶり位になるのですが、また一回り

大きくなっているように思えました。

ただあんまり顔を合わせないので、いまだに顔を覚えられていない

みたいなのでもうちょっと努力しないとですね。

 

それでは商品紹介を

THE NORTH FACE  Compact Jacket  7800円

バイカラーでファッション性もあるので、アウターとしても

使えるアイテムです。小さくまとめられてカバンにも収納出来るので

これさえあれば急な寒暖差にも対応できますね(`・ω・´)

 

南店ではアウトドアブランドの買取を強化しています。

ソフトシェルから本格的なハードシェルまで、デザインや機能を

しっかり考慮してお見積りさせて頂きます。ご不要な物がございましたら

是非南店までお持ちくださいませ。

shima

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。