| 草刈機 電動工具 売る 買う サンステッププラス 福井県 越前市
草刈機 電動工具 売る 買う サンステッププラス 福井県 越前市

草刈機 電動工具 売る 買う サンステッププラス 福井県 越前市

 

3連休も終わり、なんとなーく体がおもーいぴろりんです(-_-;)

とにかく暑い・・・ちょっと体を動かしただけでも汗がたらりーん(;・∀・)

私事ですがただいまお引っ越し準備の真っ最中のため

慌ただしい日々なのです。

お引っ越しとなると、うーん・・・すっごい草生えてるのがいきなり気になりだした。

今住んでる借家ももちろんのこと新居の周りとか、

きっと業者の方も刈れども刈れどもこいつら生えてくるなーって絶対思ってる。ハズ。

去年のこの時期は草が生えすぎて草屋敷みたいというか、

草が行く手を阻むから、枝とか切るハサミで必死にチョキチョキしたことを

覚えています。

この連休中に近くでは草刈機のブイーンって音が聞こえてきて、

あの草の匂い・・結構好き(笑。

なんとなくあの匂いがすると

空気がキレイって気分になれるんだけど。

多分あたしだけなのかな♪~( ̄ε ̄;)

てなわけで草刈機欲しいですね~ぜひ!!!

女性でもカンタンにできるものもあるらしいじゃないですか!!

 

確認したところ、サンステッププラス越前店に

マキタの草刈機が入荷してきたらしいけど、

すぐ売れちゃったそう!やっぱりいいですよね、草刈機!

1台あれば、草刈りが楽しくなりそうな予感です♪きっと♪

思いのままに草をブイーンと刈ってストレス発散したいものです!!(/・ω・)/

 

サンステッププラス越前店の工具売場、ほんとにスゴイです!!

じゃんじゃん買取させていただきますので、どんなものでも一度お持ち下さいませ~★

草刈機がやってくる日を心待ちにしております!

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス 越前店

0778-24-5444

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。