| サンステッププラス越前店 ホビー買取り強化
サンステッププラス越前店 ホビー買取り強化

サンステッププラス越前店 ホビー買取り強化

さあ、みなさん楽しんでますかーーーー?

なにがって?3週連続ジブリ作品!!!

どもー、ジブリ大好き酒井のおばちゃんΣ(゚Д゚)でございます。

もののけ姫からスタートして最後は借りぐらしのアリエッティですよ~☆

借りぐらしのアリエッティは見たことがないのでたのしみですね~(*^_^*)

そんな私の一番のジブリといえば・・・・・風の谷のナウシカ!!!

大好きなんです、ナウシカ!王蟲とかカワイイですね~( ´∀`)

もちろんナウシカの漫画も持ってます(*´ェ`*)

アナタの大好きジブリ作品は何ですか?

是非教えてください!

そして、ジブリ大好きみなさーん、サンステップにはこ~んなモノありますよ★

左から

トトロ   ¥12800

ジジ    ¥480

ねこバス  ¥2980

さぁ、ジブリ好きのアナタ!!ど~ですか????

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。