| 夏物勢揃い☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
夏物勢揃い☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

夏物勢揃い☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

いよいよ7月に入りましたね~!

しばらくお天気悪い日が続くようですが、梅雨があけたらジリジリと熱い太陽が幅きかせて来るんでしょうね(・∀・)

ガンガン灼くぞー!(嘘)

 

そんな夏本番5秒前の7月のサンステッププラスワッセ店は

店内もすっかり夏仕様ですよ☆

 

ネット担当キウチがちょびっとご案内致します♡

 

入り口では浴衣姿の仲良しファミリーがお出迎え♪

 

 

お祭り行きたくなっちゃいますね(*^_^*)

店内も、サンダルやカゴバッグなど夏に活躍するアイテムがイロイロ揃ってますよ!

 

 

 

気分が上がりますね~!

この写真たちは、店内のごくごく一部なので、まだまだた~くさん夏物ありますよ!!

夏のアイテム探してる方、ぜひぜひサンステッププラスワッセ店にご来店くださいね\(^o^)/

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。