| 7月の買取UPブランド!!!!
7月の買取UPブランド!!!!

7月の買取UPブランド!!!!

 

今日はまた一段と暑いですね(;´Д`)

まだ7月がはじまったばっかりだというのに、早くも溶けそうです。。。

どうも、こんにちは♬ レディース担当のもっちゃんデス(^O^)!

今日は一緒に寝ていたワンコの腹キックで目が覚めました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

小さいくせに攻撃力ハンパないです(-_-;)

 

そんなもっちゃんからのお知らせはーーーーー!!!!

レディース♥7月の買取UPブランドの発表です

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

♥X-gir

l

 

♥RNA

 

♥UNGRID

 

 

♥RODEO CROWNS

 

以上の5ブランド、7月中は

な、な、な、なんとーー!!30%UP!で買取させていただきます!!

 

お家に眠いっていて、出番の少なくなってしまったお洋服にお靴。バッグにアクセサリーなどありましたら

今がチャンスですっっ(・ω<)ノ

この機会にぜひサンプラ越前店にお持ち下さいませ!!

デザインや状態の良い物は思わぬ価格になるかもですよ(^O^)!

 

ちなみに・・・メンズも7月買取UPブランド実施しておりますよ♬

 

みなさまのご来店をお待ちしておりまーす゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。