| ヴィヴィアンウエストウッド☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
ヴィヴィアンウエストウッド☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

ヴィヴィアンウエストウッド☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

今朝洗濯物を干してたら、ブゥーーーーンって良からぬ音が聞こえたので速攻家の中に逃げ込もうと思ったら

時既に遅し。

私の肩にでっかい虫が(TдT)

ハチなのかカナブンなのか、なんなのかわからないまま私のフットワークは凍りつき、

 

『おかーーーーーーーーーーーーん!!!!!!』

 

 

いい大人が朝から絶叫。(しかもおかん。)

慌てて飛び出して来た母親に払ってもらって事なきを得たのですが、

私、朝からグッタリしてしまいました。。。(ヽ´ω`)

 

そんな、朝から災難だったネット担当キウチから、今日はお財布とキーケースを紹介しちゃいます(・ω<)

 

 

 

Vivienne Westwood MANのカモフラ柄の長財布とキーケース!

カッコイイ~(*^_^*)

お洒落な小物持ってる男性ってステキですよね☆

ご覧になりたい方は、是非サンステッププラスワッセ店にご来店ください♪
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。