| ワンピースフィギュア☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店
ワンピースフィギュア☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

ワンピースフィギュア☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

こんにちは!
ちょっと前の話になりますが
GWに旦那さんが久しぶりにパチンコに行って奇跡的に勝ったらしく
ワンピース全巻大人買い

してきたんですよー。

嬉しかった~(^O^)

それをきっかけに、我が家にあったいらないマンガを大量に処分して

一軍のみを残してきちんと本棚に収めました!

(ちなみに一軍は新宿スワンとかろくブルとか♥)

次はスラムダンクをよろしくねとお願いしておきました(・ω<)

 

そんなマンガ好きのネット担当キウチの今日のオススメはこれ!

 

ワンピースのフィギュア、ハロウィンスペシャルです☆

めっちゃ可愛いです♪

他にもフィギュアいーーーーっぱいありますので、フィギュア好きな方は是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいね(*^_^*)

 

ちなみに私の推しキャラは・・・シャンクスです♥

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。